

ロケ地

ロケ地の写メ



St.パンクラス駅(キングスクロス外観)


9と3/4番線


オックスフォードのChrist Churchの廊下(ホグワーツ)


Christ Churchの大食堂


Christ Churchの大食堂に続く大階段


Christ Churchの中庭(賢者の石の箒の授業)



new collegeの中庭(炎のゴブレットでムーディ・ドラコと話したところ)



new collegeの廊下(炎のゴブレットでセドリックがハリーに話しかけた廊下)



初代漏れ鍋


二代目漏れ鍋


オーストラリアンハイコミッション(グリンゴッツ銀行内部)


ミレニアムブリッジ(不死鳥ではじけとんでたとこ)


ビッグベンとテムズ川


ボドリアン図書館(賢者の石の医務室)




ボドリアン図書館の図書室は撮影禁止だったので写真ないけど、ホグワーツの図書館そのものでした


ただいま!

帰ってきたー
今回はロンドンとオックスフォードだけに絞って、主にポタロケ地巡りしてました!
ハイパー楽しかった帰りたく無さ過ぎた…


写メちょこっと


ヒースローの税関抜けてすぐの看板
COSTAはいたるところにあるコーヒーチェーン
イギリスのコーヒーはサッパリした味でした


テムズ川!橋の上の屋台のおっちゃんと仲良くなってずっと喋ってた


ビッグベン
凄く好きで旅行中毎日みに行きました


9と3/4番線!
キングスクロス駅のすぐそばのホテルとったのでここも日参した


トラファルガー広場から観たナショナルミュージアム



ポタロケ地はまた別途!

行ってきます!



いざロンドン!

おおお



倭子さんが作ってくれた!最近のスマホすごいね!?
待ち受けにしたウヘヘ

リヴァエレ充






はるきさんとスタジオでリヴァエレちゃんしてきた!
進撃レイヤーさんでリヴァエレ好きってほんと少ない気がするんだけど、はるきさんはリヴァエレ好きのエレンちゃんでハイパー貴重…

カメラで倭子さんが来てくださった!遅くまでありがとうございました…!
倭子さんの写真とても素敵だった*
プロフィール

柚壱

Author:柚壱
9/26日生
典型的マイペースO型
ゲーム大好きゲーマー。好みはアクションRPGとアクションホラー。ストーリー・グラ・爽快感・曲重視

双子とか兄弟とか特殊能力とかあるとメラメラしちゃいます


日々のぼやきと速報とか。メルフォレスもこちらです。
**本サイト→ΡΘchid.


●すき
・青の祓魔師(奥村双子と悪魔兄弟に開眼)
・ハリー・ポッター(永遠に愛)
・ONEPIECE
・あさのあつこ作品全般
・ゼルダの伝説 他アクションRPG全般(神ゲ―)
・ホラーゲーム(零、SH、RoR、SIRENなど)
・高山しのぶ作品
ほかいろいろ


Cure:30127
Archive:192316
twitter:yuzu1_0u0



当ブログは同人的内容・コスプレを扱っています。
苦手な方や意味のご理解できない方の閲覧はご遠慮ください。
原作者様・実在の国家及び人物・事件等は一切関係ありません。
当ブログ内の全ての画像は、被写体の方の許可を頂き掲載しているものであり、著作権は当方及び被写体の皆様に御座います。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
このページのトップへ
