fc2ブログ

no title


あと50分で化粧していえでなきゃなのにまだここ…(^q^)(^q^)(^q^)

もしかしなくても:間に合わない
スポンサーサイト



日よう



日曜日は初テレコムでstrongworld!

お互いでっかい武器もちだったから(とくにぱぴこ)ポーズとるのも移動もわちゃわちゃだったw

参加人数すごいことになってたわりにちゃんと撮れたー
念願たったからすっごく楽しかった!!

蓮先生にも会えたよ!ユカイ\(^o^)/

あとゆきとさんと、とちかさん、あきらさんと、マイミクのはるきさんに三年越しくらいに会えた!


そんでもって明日はスタジオで蜜紀とまどマギとにょたりあ!むふ

マミさんの衣装手直ししたいしにょ普のヅラ手入れしたいけどちょっと睡眠時間が最近やばいので寝ます

できた!


strong worldエースやってきます!
初テレコムー!

エース何ヵ月ぶりだろう( ;∀;)うれしいいいい
D兄弟だよ!!!ふんすふんす



あ、そういえば18-24日までチェコオーストリア行ってました!
Twitterに入り浸りすぎて…こちらへのお伝えなしですみません
諸々連絡は月曜日に!


ふむ


途中長電話したら全然進まなかったw

今日中に提出の課題と明日からの準備がまるで終わってないので今日はここまで!

しかし、エースの武器やら装飾品やらが、フィギュアや絵によってだいぶ違うから悩む
うーむ
取り敢えず自分の手持ちのフィギュア参考でやっていきます

エース武器


もそもそ

武器つくるのだいすき!(*´∇`*)

プロフィール

柚壱

Author:柚壱
9/26日生
典型的マイペースO型
ゲーム大好きゲーマー。好みはアクションRPGとアクションホラー。ストーリー・グラ・爽快感・曲重視

双子とか兄弟とか特殊能力とかあるとメラメラしちゃいます


日々のぼやきと速報とか。メルフォレスもこちらです。
**本サイト→ΡΘchid.


●すき
・青の祓魔師(奥村双子と悪魔兄弟に開眼)
・ハリー・ポッター(永遠に愛)
・ONEPIECE
・あさのあつこ作品全般
・ゼルダの伝説 他アクションRPG全般(神ゲ―)
・ホラーゲーム(零、SH、RoR、SIRENなど)
・高山しのぶ作品
ほかいろいろ


Cure:30127
Archive:192316
twitter:yuzu1_0u0



当ブログは同人的内容・コスプレを扱っています。
苦手な方や意味のご理解できない方の閲覧はご遠慮ください。
原作者様・実在の国家及び人物・事件等は一切関係ありません。
当ブログ内の全ての画像は、被写体の方の許可を頂き掲載しているものであり、著作権は当方及び被写体の皆様に御座います。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー(月別)
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ブログ内検索
このページのトップへ